tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77zrol

<<  2013年 2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
コピー 通販腕時計 …
Feekinhache 09/24 21:57
最近の記事
親鳥は言います
02/03 09:38
91養生は1本のとて…
01/29 16:22
を前に好きな応酬
01/24 15:24
保障野菜市場の安定供…
01/18 17:16
会社は次の盤加多宝経…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






親鳥は言います

同僚ひと山:何を言ったかcmm認証、組織構成.何かバランスがポイントカード….

小満のクラスメートはとても聞こえた.小満の学友は最後に聞く小満:こんな小さいノート、いくらを要しますか?

と多くの同僚.彼は言います:会社はどうアーキテクチャ技術ディレクター次に設定方法と管理.開発のプロセスはどう.彼は自分の考えを憎まない、全部倒れて.

小満の同僚が「何事も規範で、専門を要して、集中が長い.小満の学友はうなずきながら聞い.

小満あまり口をきく.小満の意味は友達に会って、友達を見て自分のんだ人はどのように.

さんは楽しそうですとても満足して、7、ビールを飲ん8後、事になった.

散の時、同級生に小満:いい.この2日間私に少し詳細のレポート、予算.

小満問親鳥:この技術ディレクターはどうですか.

親鳥とは言えませんが、私に八字:まだ先だろう.したいことは遠すぎて.下手をすると、彼は事を台無しにした、かもしれない.

小満:何で?

親鳥が言う:私はは、彼は典型的なその技術型思考.彼がそうする技術.しかし、彼の言うこれらは、満足していないだけではこれらをする.これは多くの問題がある.あなたと彼の話は少し過ぎましたか?私は、彼がこの人ちょっと利己的.彼はあまり気にしてあなたの気持ち.

小満:へへ、彼はいつもこう.私は彼に個人的に知ってるのも構わない.

親鳥は言います:あなたはあなたと確信し、彼とよく協力しますか?

小満:私の確信,グッチバッグ激安.問題ない.

親鳥は言う:よし.私は更にあなたに質問:彼は言うほどの仕組みを、あなたの学友はびっくりしますか?

小満:はずがないでしょう.私の学友の開催のそんなに急.

親鳥は言います:あなたはこのように思ったことないの問題:あなたたちの思いとはあなたの学友の目標はあまりないように.

小満:どのように言いますか?

親鳥は言います:あなたの学友は手の上でいくつかの資源、手元にある既成のプロジェクト.彼は君を信じて、しかし彼はわからないこの行.彼はこのプロジェクトは、人間に.彼はずっとしたいこの業界ではない.あなたは胸いっぱいの熱情に取り組んでいた.あなたはまだ良い.あなたの同僚は歩くのが速すぎて、歩くのが遠くて.

私方面に考えて、もし私はあなたの学友、私の考えは先に進み.第1して先に見ない、要するには損,オメガ時計価格.あと.

もし私はあなたは、たとえに行っても、すぐには屋台をやって大きい,カルティエ 眼鏡 コピー偽者 新作.構築チーム、あなたは思ったの.次はどうやってコストを制御.最初の時、一人で頂数人でも、正常な.気を正規.


Related articles:
日記 | 投稿者 bag77zrol 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)