tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77zrol

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
コピー 通販腕時計 …
Feekinhache 09/24 21:57
最近の記事
親鳥は言います
02/03 09:38
91養生は1本のとて…
01/29 16:22
を前に好きな応酬
01/24 15:24
保障野菜市場の安定供…
01/18 17:16
会社は次の盤加多宝経…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






どうして夢に流星雨

日があるのならば情天も老、憂うつ元愛人夢、目が覚めないところを。あなたはただのように私の夢の中に存在しますか?もしならば、なぜこんなにはっきりと刻んで私の脳裏の中で、あなたはずっと私の身の回りで、私と一緒に鼓動の脈。ない場合は、なぜ霧に包まれているように私の夢の中。夢の中で、私はあなたの方向に沿って裸足で追いかけ、君が遠くないところに立つ私に笑って、ただ、あなたに教え路太、長すぎて、私の手は、どのようにあなたの指先触れない。
そこで、ごとに1つの花、日月交代の日で、私の手は、今までにない暖かいこと。ああ、夢の中で?靑い空、悠々の草、柔らかな風、軽やかな笑、軽い嵐漂っ開いた遠山、あなたは軽くて抱かれ、それはどんな1つの冷たい詩情。日光マイクロ殘照を通して投げ林のてっぺん、それを笑って、身の回りの泉を聞きながら、鼓動の音符キラキラ。私はむしろに浸って美しい絵の中で、静かに君を頼りに、この夢はもう目が覚めない祈り。私はダンス?花の香りで溢れ、蝶に羽ばたく草むらの中で、私は腕を上げて、目を閉じて、回転して、回転して、更に回転、あたかも自分は蝶で行く。
あなたですか?遠くには微笑んで私を見て、これは私を恐れて飛んでいきましたか,エルメス財布 修理。どうしてまた蝋燭を燃やすだろうか。ああ、きっと夢の中の夜、一本の華やかな光あふれる木、焔ろうそく1枚の熟れた果実木に、光がオレンジ色に震えて。私たちが向かい合ってその瞳にきらめいているハート型のキャンドル、グラスを盛り琥珀色の液体は、私の唇の微笑と瞳の中の微笑みは、一輪の優しい無限の心に咲く花は起伏して、うろうろして、無限のイタリア、無限の意。
あなたは?どうして僕を見つめる眼差しだけは、ケンに一言。しかし私は知っていて、こんにちは楽しみは?人に囲まれている駅は、また別れましたか?あなたは私はまた一回抱きしめて、後ろの広大な夜空に流星雨のように飛び落、夜空を照らす、も照らし私の顔の涙,シャネル財布製造番号。どうしてこんなに舎てない?どうして夢に流星雨?私はこの夢に決まった今生美しい願い、しかし、なぜは夢の中で?ときに最も明るいあの流れ星刹那かすめ心房の時、あなたは私の手のひらに書いてある「愛」の字には、知っているにもかかわらず、夢の中に、私は確かにあなたを感じて字を書く時指先の温度で、実は、あなたはそれを深く私の心の中に。
知らない事山月心、水風空が目の前に落ち花、濡れ碧雲台,ヴィトン 帽子 修理。長い間以来の日、私の夢の中でまた無色もないし、あなたが、ただあの本は夢の中の光の木の種、ずっと私を照らす心房を欠いては、まだ、一人が私の心の中に殘した字――「愛」。この風月の夜、私はあなたの事を思い出すため満天まばゆいきらめく群輝の下で、私はかつてある婉曲な夢、一段の永遠にした期の情。もし、世の中に本当にこのように1つのあなたと、あなたの夢の中で、かつて私の笑顔と優しいいる?もし私はあなたの夢を舞う、あんなにすぐ私は一寸ぼんやりした空間、優しくて華やかに咲き、そして君の手のひらを書く字――「縁」。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77zrol 09:56 | コメント(0) | トラックバック(0)